スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 4購入者にケースを無償配布

2010年07月24日
拍手する
ップルは7月23日、9月30日までにiPhone 4を購入した人を対象に、無償でアップル製のケース「iPhone 4 Bumper」または他社製のケースを無償で配布する「iPhone 4ケースプログラム」を開始。

アップルのApp Storeから専用の無償アプリをダウンロードし、アプリを通して申し込みます。
起動時にiTunesもしくはApple IDのパスワードを入力する。製品を選んで「注文する」ボタンを押せば申し込みが完了。自動的に登録済みの住所が表示されます。

なお、iPhone 4 Bumperのカラーはブラックのみで、残念ながらほかの色は選べないです。
このほかにIncase、Belkin、Griffinなどによる計8種類のケースがラインアップされています。いずれも出荷予定日は3週間から5週間のようです。

iPhone 4 ホワイトモデル、発売は2010年後半に延期 - アップルが発表

2010年07月24日
拍手する
Appleは7月23日月末に出荷を予定していた「iPhone 4」のホワイトモデルの発売日を今年後半に延期すると発表しました。
ipw0724.png

当初想定していたよりも、製造上の困難が続いていることを報告しているようです。なお、現行のブラックモデルについては問題ないとしていますが・・・本当でしょうか?まぁ自分のやつは今のところと国問題は無いようなのでいいか^^;。

ただ、7月16日開催した発表会の中では、ホワイトモデルの出荷について「予定通り7月末から」と説明していたのにと思った方もいるでしょうね。

iPhone 4 Bumper 無償提供!!

2010年07月17日
拍手する
やった!!Phone 4 Bumper 無償提供!!です。
「iPhone 4」プレスカンファレンス開催で発表されました。
ip40717.png

Jobs総裁は「バンパーはすべての人に提供される。既に購入した人には払い戻しをする。期間は9月下旬まで。Appleでは、十分な数のバンパーを製造できないので、サードバーティーと協力している。このプログラムはウェブで展開される。これでも満足できない場合、iPhoneは購入後30日までなら払い戻しが可能となっている」と発表しましたよ。

さぁ、何色を貰おうかな~~。

アップルが今週16日(金)に、「iPhone 4」についての特別記者会見

2010年07月15日
拍手する
iPhone 4についての記者会見は招待客のみ。
カリフォルニアで16日(金)午前10時(日本時間翌17日午前2時)に開催。
内容は多分iPhone 4のアンテナ受信感度についてでしょう。

アップルはソフトウェアの問題とするこれまでの主張を貫き通すのか、もしかしたら『iPhone 4 Bumper』の配布や、さらにはリコールを発表するのか注目です。

『iPhone 4 Bumper』くれないかなぁ・・・。

あ。。。申し遅れましたがiPhone 4は発売日に手に入れました。ただ、まだJailBreakできないので、もっぱらiPadだけをいじり倒しています。
私の場合、iPhone4のアンテナ問題に遭遇したことは無いです。

iPad 【JailBreak】自動で壁紙変更

2010年07月02日
拍手する
iPad 【JailBreak】自動で壁紙変更ができるBossPaperの動作確認できました。
BossPaperはCydiaからインストールしてください。
壁紙変更を正しく表示するためにはWinterBoardの設定も必要になります。
BossPaperを動作させるために、BossPaperのアイコンをクリックして設定をしてください。
bosse07021.png
BossPaper EnabledをONにします。


"iPad 【JailBreak】自動で壁紙変更" の続きを読む

ASCII増刊『iPadのすべて』PDFデータが無料

2010年06月30日
拍手する
ASCII増刊『iPadのすべて』PDFデータが無料で公開されています。
iPadをお持ちの方はダウンロードしてみましょう!
ascii0630.png
ASCIIは実験的な試みとして一部のコンテンツをPDF化し、無料で提供。4本の特集を丸ごと収録した豪華仕様の太っ腹企画です。
この機会にぜひご覧あれ。


« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。