スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASCII増刊『iPadのすべて』PDFデータが無料

2010年06月30日
拍手する
ASCII増刊『iPadのすべて』PDFデータが無料で公開されています。
iPadをお持ちの方はダウンロードしてみましょう!
ascii0630.png
ASCIIは実験的な試みとして一部のコンテンツをPDF化し、無料で提供。4本の特集を丸ごと収録した豪華仕様の太っ腹企画です。
この機会にぜひご覧あれ。


「iPhone 4」、ホワイトモデルの提供は7月後半

2010年06月24日
拍手する
Appleは米国時間6月23日、製造上の問題を理由に、「iPhone 4」のホワイトモデルの提供は約1カ月後になる予定よいうことをiPhone 4の一般発売予定日の前日にあたる23日に発表した。

「Appleの新しいiPhone 4のホワイトモデルは、予想よりも製造が難しいことが判明し、そのため提供は、2010年7月後半となる予定である」とAppleは述べた。

 iPhone 4のブラックモデルは予定通り提供される。iPhone 4は24日に発売予定で、かなりの需要が見込まれている。Appleは先週、予約注文を開始した初日だけで60万台の予約を受け付けたと述べた。

私の場合、まだiPadをいじり回しているので今一iPhone4に食指が動かない。白まで待とうかな・・・と。

iPhone 4』の日本価格とプランを月曜日に発表!

2010年06月13日
拍手する
ソフトバンクモバイルが、iPhone 4の正式な価格と料金プランを6月14日(月曜日)に発表することが判明。
この発表はソフトバンクモバイル孫正義社長が、「Twitter」で「月曜には、発表。今iPhoneを販売している店なら原則火曜日から予約受付開始」と発言したことにより判明したものです。
孫社長は12日深夜22時30分ごろにその情報を書き込みをした。

この発言は他の「Twitter」ユーザーが「iPhoneを予約しようにも、本体価格や毎月の料金がどうなってるのか?」と発言したことから、その疑問に対して孫社長が返答するかたちで発言されたものです。

さあ、いったいいくらになるのでしょうか?

iPhone4 続報 ソフトバンクで15日から予約開始

2010年06月08日
拍手する
ソフトバンクモバイル株式会社は、これまでのどのスマートフォンよりも薄く、これまで携帯電話に搭載された中でもっとも解像度の高い※ディ スプレーの「iPhone™ 4」(アップル社製)を、2010年6月24日(木)より日本で発売します。 また、6月15日(火)より予約の受付を開始します。
ip406082.png
つーことで順当にSoftBankにけてーい。まあ、当たり前っていえば当たり前か。
価格はまだ発表されていない模様

速報「iPhone 4」、日本でも6月24日発売へ--15日から予約開始

2010年06月08日
拍手する
Appleは6月8日、新たに「iPhone 4」を日本でも6月24日に発売すると発表。サンフランシスコで開催中の開発者会議「Worldwide Developers Conference(WWDC)」の基調講演で明らかにしたものです。
米国、日本、英国、ドイツ、フランスの5カ国で販売するそうです。
ip4 0608

アップルジャパンでもiPhone 4の詳細が紹介されています。6月15日より予約を開始です。

 WWDCでの発表によれば、iPhone 4に加えて従来の「iPhone 3GS」も併売。米国での価格は「iPhone 3GS 8GB」が99ドル、「iPhone 4 16GB」が199ドル、「iPhone 4 32GB」が299ドル。日本で販売する通信キャリアや価格に関しては、まだ明らかにされていませんが、softbankでしょう。たぶん・・・・。
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。