
--年--月--日
拍手する

blueTooth設定が消えた!!その後

2009年01月18日
拍手する
blueTooth設定が消えた!!その後
昨日設定項目が消えて、もうあきためてキーボード・スピーカー・マウスを全て有線接続に変えた。リッドクローズドも諦めていたんですが、もう一回リッドクローズドモードでの操作をやって見た。ん???bluetoothマークが表示されてる!!!なんと勝手に復活。謎だ・・・。もしかして、複数のbluetooth機器を接続していると干渉を起こして死ぬのか?とりあえずキーボードだけbluetoothに戻した。しかし、リッドクローズドで操作をするとモニターとの距離がある程度無いと近過ぎて辛い。どうしたものか・・・。またしばらく様子を見ようと思います。
Comment

管理者のみに表示

