
--年--月--日
拍手する

「iPhone 4」、ホワイトモデルの提供は7月後半

2010年06月24日
拍手する
Appleは米国時間6月23日、製造上の問題を理由に、「iPhone 4」のホワイトモデルの提供は約1カ月後になる予定よいうことをiPhone 4の一般発売予定日の前日にあたる23日に発表した。

「Appleの新しいiPhone 4のホワイトモデルは、予想よりも製造が難しいことが判明し、そのため提供は、2010年7月後半となる予定である」とAppleは述べた。

 iPhone 4のブラックモデルは予定通り提供される。iPhone 4は24日に発売予定で、かなりの需要が見込まれている。Appleは先週、予約注文を開始した初日だけで60万台の予約を受け付けたと述べた。

私の場合、まだiPadをいじり回しているので今一iPhone4に食指が動かない。白まで待とうかな・・・と。
Comment

管理者のみに表示

