
--年--月--日
拍手する

「ドラえもんiPhoneアプリ」Yahoo!が期間限定配信

2010年02月02日
拍手する
ここのところ話題がハード寄りになったので、久しぶりにiPhoneアプリ紹介です。
で、なんのアプリかというと、みなさんご存知のドラえもんです。
「大人のためのドラえもん特集2010」を公開したのに合わせ、期間限定でiPhone/iPod touch向けのアプリの配信が開始されました。アプリは無料でダウンロードできます。
dra.png
電卓アプリ「ドラ電卓」
バッテリー残量を教えてくれる「ドラバッテリー」
ドラえもんとハリ坊の「ドラ時計」">ドラえもんとハリ坊の「ドラ時計」
10分、5分、3分のカウントダウンができる「ドラキッチンタイマー」
ドラえもんとじゃんけんできる「ドラじゃんけん」

プラス ●11話分のコミック

全部そろえるとiPhoneの画面がドラえもんの顔になります。気分転換にそろえてみては?
Comment

管理者のみに表示

