スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Macタブレットは3~4月に登場?アナリストが報告

2009年12月10日
拍手する
米Appleは3月後半か4月にタブレット型コンピュータを立ち上げる準備をしており、同社と提携する製造業者は1カ月に最高100万台を出荷する態勢だ。投資会社Oppenheimerがリサーチノートでこのように報告しているようです。

Appleは期待を集めているタブレットマシンで、AmazonのKindleが大衆化した電子書籍市場に参入するとみられるとしています。なおAppleはコメントを控えています。

「Appleのサプライチェーンを調べたところ、タブレットの製造業者が生産を進めており、2月にマスマーケットへの出荷が始まることが示された」とレイナー氏は述べている。

 「2月に出荷するということは、3月後半か4月に発売されるということだ。Appleは発売までに少なくとも5~6週間分の在庫を確保する必要があるからだ」(同氏)

 同氏は、Appleのタブレットは、iPhoneのマルチタッチディスプレイと似た10.1インチディスプレイを搭載するとしています。

さあ、消えてはまた現れる噂の真偽は・・・・・・・・
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。