
--年--月--日
拍手する

iPhone狙いの新たなハッキング、今度はあぶないぞ!!

2009年11月13日
拍手する
今度はiPhoneから情報を盗み出すことができてしまうハッキングツールが見つかったそうです。
前回のIkeeが実害を及ぼさないものだったのに対し、今回のツールではユーザーが気付かないうちに情報が盗まれる恐れがあるということです。
今回はやばいですよ!!

今回見つかったハッキングツール「iPhone/Privacy.A」はIkeeよりもはるかに危険。同ツールはIkeeが使ったのと同じiPhoneの脆弱性を突いており、JailbreakしたiPhoneやiPod touchで、root(SSH)パスワードを変更していないものが標的になる。

みなさんパスワード変更しました?してない、もしくはよくわからない人は直ちに入獄してください。JailBreakは本当にうかつにやると危険です。
Comment

管理者のみに表示

