スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Appleが米国時間9月9日にイベントを開催することを正式表明

2009年09月02日
拍手する
Appleはイベントの招待状を8月31日に発送しているそうです。
今回は音楽関連のイベントで、当日午前10時からサンフランシスコにあるYerba Buena Center for the Artsで開催されるみたいです。ちなみに、この会場は、Appleが毎年6月に開催する一大イベント「Worldwide Developers Conference(WWDC)」の会場となっているMoscone Centerのすぐ隣。

招待状には「iPod classic」の広告画像が印刷され、その上に「It's only rock 'n roll, but we like it」というキャッチフレーズが書かれている。
これは、同社の毎年恒例の音楽関連イベントというこ。Appleはここ数年、毎年9月にiPodの新製品を発表するイベントを開催していて、2009年も例外ではないらしい。
予想では、「iPod touch」の新しいモデルが発表されるほか、「Cocktail」と呼ばれる新しいアルバムフォーマットについての発表があるという感じ。

新型iPodの発表イベントっぽいですね。他のものについては期待薄・・・
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。