スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacBookデザイン刷新か?

2009年08月26日
拍手する
AppleInsiderによると、今後数ヶ月のうちに、内部アーキテクチャが再構築され、スリムで軽量化が図られた外観デザインへ刷新されるだろうとのこと。

まあ、まさかと思うがタブレットPCとはMacBookの新しいデザインだった!ってことは・・ないな^^。

次世代MacBookは、現在の価格より安価にするため、Intelのプロセッサやアーキテクチャ採用によるコンポーネント・コスト減少や、FireWireなどのインターフェースが省略されるかもしれないと指摘される一方で、他社製品にみられるように、バッテリ寿命は延びるだろうと予想されています。

また、Appleは昨年、MacBookラインの価格を引き下げるために、IntelのAtomプロセッサ採用を検討したこともあるとのことですが、今年はじめ頃、タブレットデバイスの2010年第1四半期投入計画と、Apple TV開発チームの発足を受け、Atom採用計画は却下されたということです。

ますます、わけがわからなくなってきましたね。
いや面白い。ここは色々な情報があって混乱していることを素直に楽しみましょう。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。