スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップル、9月第2週にイベントを計画か

2009年08月15日
拍手する
CNET Japanより
Appleが「iPod touch」と「iPod nano」を含むiPodラインの全面的なアップグレードを発表することは、まず間違いないらしい。
また、iPod touchにはカメラとデジタルコンパス、マイクが搭載されるとうわさされている。ほかの手がかりから判断すると、iPod nanoにもカメラが搭載されるかもしれないとのこと。

Apple製タブレットを、同社がこのイベントで発表するのかについては、2009年秋から2010年初頭にかけて、実質的には巨大なiPod touchである10インチのタッチスクリーンデバイスが発売されるみたいです。
このタブレットは、おそらく「Cocktail」と呼ばれる新しいアルバムフォーマットを通して、音楽的な要素を内包するものになるとうわさされている。
Appleが音楽を主題とするイベントで同タブレットを発表するという話には、信憑性があるようですね。

どうやら本当に出そうな気配・・・しかし、いまいちメリットが見えてこない。あと一ヶ月以内にははっきりするだろうから、じっと待ちます。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。