スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple ネットブックの情報がiPhone OS 3.1 SDK内にあった!

2009年08月08日
拍手する
アップルが開発中の正体不明のネットブックデバイス(iProd?)が、完成してつかもに引き続き、iPhone OS3.1 SDK内にも情報が含まれていた!
iponew.png

「iPhone OS 3.0 SDK」のシステムファイルの中から「iProd0,1」という表記の新モデルの存在が明らかになっていてたのですが、そのバージョンNoが「iPhone OS 3.1 SDK」最新ベータ版の中で、「iProd1,1」というバージョンになっています。
このバージョンNoは開発完了で発売の準備を整えた正式製品モデルを意味するということで、もう発売が目前に来ているのでは!という情報が流れています。

この謎のデバイス「iProd1,1」は、システムファイル上、iPhoneと同じ「StandardMuxPTPEthernet」という表記も付されており、どうやら標準で何か高速通信をサポートするネットワーク環境を整えてるみたい。

これって何?大型のiPhone??? どうやらMacBookというかネットブック路線ではなく、iPhone路線のデバイスっぽいですね・・・
早く正式発表しないかなぁ・・・そんなのありませんよって落ちもまだあるかwww
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。