スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Appleのネットブックは完成している

2009年08月05日
拍手する
Appleのネットブックについては何度も話題にしていますが、どうやらすでに完成しているようです。
apple_netbook.jpg
デザイン等はまったく不明・・これも誰かが作ったフェイク画像だと思われます。

以下CnetJapanより
匿名ではあるものの、ある「ベテランのアナリスト」が、うわさのAppleの「スレート状の」PC(大型のiPod touchと呼んでもよいだろう)を実際に見て触れることができたと伝えられているのだ。Barron'sの情報筋によると、新製品は9月に発表後、11月にリリース予定であり、699ドルと799ドルの間の価格帯で発売されることになるという。すでに以前にも伝えられたが、このタブレット(Appleがなんと命名するかわからないが)は開発が完了し、同社最高経営責任者(CEO)のSteve Jobs氏からの最終的な承認を待つ段階にあるようだ。

この新製品に関する具体的な詳細について、匿名のベテランアナリストからは、実際に手に取ってみた感想として「特に高解像度(HD)ビデオの再生が印象深い。手に取って眺める映画の視聴スタイルでは、一般的に現在出回っているものよりも優れている」という一点のみが伝えられている。

という事だそうです。さらにゲーム機としても想定されているようなのですが・・・いまいちイメージがわきません。
あと1~2ヶ月なのでじっくり待ちます。また衝動買いするかもですwww。

Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。