
--年--月--日
拍手する

Mac 壁紙の自動切替

2008年12月07日
拍手する
久しぶりのMacネタです。
DeskLickr
Flickrから写真を取得し、自動的にMac OS Xのデスクトップピクチャを変更してくれる「DeskLickr」というソフトの紹介をします。
同じ壁紙ばっかりじゃ飽きてしまうので、何かないかなと探していたらありました!
[DeskLickr]というドネーションウェア(寄付ウェア)です。
deskl_top.png
色々な写真が楽しめます。DeskLickrは起動しておくだけで勝手に壁紙を変更してくれます。時間(分でもできます)での自動変更も可能。画像はランダムに選択・自分の好きなflickrグループやタグ指定などができます。
また、写真が変わると情報ウィンドウが表示されます。情報は表示されないようにも設定できます。
Comment

管理者のみに表示

