スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップル、「iTunes 8.2.1」をリリース--「Palm Pre」との同期は停止

2009年07月16日
拍手する
以下CNET Japanより
 まったくの驚きとはいえないが、どうやらAppleはこれまでの警告を履行し、「iTunes 8.2.1」リリースで「Palm Pre」とiTunesの同期を終焉に導いたようだ。

 Appleはリリースノートに「iTunes 8.2.1ではいくつかの重要なバグフィックスを実施し、Appleデバイスの検証の問題を解決した」と記載している。このニュースを信じたくないが、AppleのiTunesの最新バージョンをPCにダウンロードしたが、確かにロマンスは終わったようだ。

 以前のように、スマートフォン(Pre)をノートブックに接続し、Pre側で「Media Sync」オプションを選択してみたが、今回iTunesは自動的に起動されなかった。Preはマスストレージデバイスとしてのみ認識され、手動でiTunesを起動してもPreを認識しなかった。


-- まあ、しょうがないとは思いますが・・・
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。