スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Safari 4」の正式版 変更点とパフォーマンス

2009年06月12日
拍手する
すでにお伝えしたようにSafari 4の正式版がリリースされました。その正式版はどうなのか?をCNET Japanで紹介しているので記載します。

safari_4_main.png

CNET Japan記事より
AppleがSafariについて強く主張しているのは、現在市場で提供されている中で最速のブラウザであるということだが、その点については正しいといえるかもしれない。筆者は、2.53GHzのIntel 「Core Duo」プロセッサと3GバイトのRAMを搭載した「ThinkPad T400」を使用して、Firefox 3.5プレビュー版、Google Chrome 2、およびSafari 4で、WebkitのSunSpider JavaScriptテストとMozilla FoundationのDromaeoテストの両方を実行した。DromaeoテストではSafariが圧倒的にトップとなったが、SunSpiderテストではChromeが辛うじて勝利した。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。