スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「iPhone 3G S」、6月26日発売

2009年06月09日
拍手する
最新のOS 3.0を搭載し、従来のiPhone 3Gから動作速度を大幅に高速化した「iPhone 3G S」も発表されましたね。新たに付加された“S”はSpeedから取ったもので、6月19日から出荷。日本ではソフトバンクモバイルが6月26日から販売を開始します。

 価格は、米国内のAT&Tで2年契約をした場合で、iPhone 3G Sの32Gバイト版が299ドル、16Gバイト版が199ドルとなっています。ボディカラーは既存のiPhone 3G 16Gバイト版と同様、BlackとWhiteの2色を用意。なおiPhone 3G Sでは提供されない8Gバイト版は、iPhone 3Gの販売を継続。こちらは価格が99ドルになる。

日本ではいくらになるんでしょうか?また、ソフトバンクはデザリングについては非対応を表明しているみたいです。これは痛い・・・これがあってJailBreakしていたのもあるのに、別途の固定料金プランでもいいから対応してくれないかなあ。緊急のときに便利なんですよね。

あとWWDCについての詳細は今晩Upします。それまでに他サイトでも紹介されると思いますけどね^^;。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。