スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフトがWindows 7 RC日本語版を公開

2009年05月08日
拍手する
+D PC USERより
マイクロソフトは5月7日、Windows 7製品候補版(RC)の日本語版を公開した。32ビット版と64ビット版が用意されており、有効期限は2010年6月1日まで。ダウンロードには、Windows Live IDでMicrosoftサイトにサインインする必要があります。

32ビット版と64ビット版の2つがあるので、ダウンロードは注意してください。32 ビット バージョンの Windows を現在実行している場合は、別の 32 ビット バージョンの Windows へのアップグレードしか実行できません。同様に、64 ビット バージョンの Windows Vista を実行している場合は、別の 64 ビット バージョンの Windows Vista へのアップグレードしか実行できません。

RC 版は、少なくとも 6 月中は提供される予定

Safariではうまくダウンロードできませんでした。結局Vmware Fusion 2.0を起動してVista側のIEでダウンロードしました。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。