スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneとAndroid向け「Gmail」のウェブアプリ版が公開されました

2009年04月08日
拍手する
CNET Japanより
Googleは、iPhoneおよびAndroidを搭載する携帯電話ユーザーに向けて、より速やかなメッセージへのアクセスを提供し、インターネットに接続していない状態でも電子メールを読むことを可能にする、電子メールサービス「Gmail」の新たなウェブベースの洗練されたバージョンを、正式にリリースした。

新機能
●複数のメッセージを同時に選択し、保存、削除、既読や未読、迷惑メールなどのラベル設定が行えるようになった。
●メッセージの表示中や、選択したメッセージを受信ボックスでスクロール表示中に、ツールバーが浮かび上がるようになっており、ページの最上部または最下部まで移動しなくても、さまざまな操作が実行可能。
●過去のメッセージへとスムーズにアクセスできるように、スクリーン最上部には検索ボタンが表示される。(以前まで検索ボタンは、受信ボックスの最下部にしか埋め込まれていなかった。)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。