スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する

「iPhone欲しい?」のアンケート結果発表!

2009年04月01日
拍手する
iPhone欲しい?
(ソフトバンク0円キャンペーン開始。今の携帯からiPhoneへ機種変したいですか?)
のアンケート結果です。(投票期間 : 2009年02月21日~2009年03月31日)
an00.png
以上の様な結果となりました。相変わらずサンプル数が少ないので・・・。
それぞれの意見を掲載しておきます。
「iPhoneへ機種変したい」
・こんな魅力的な機種、使いたくないわけないじゃないですか!しかし、乗換えとなると違約金が。。。 (男性/40代/長崎)
・ Apple.欲しいです。Apple.欲しいです。Apple. (男性/40代/山形)
・欲しい (女性/30代/大阪)
・学割with家族,パケホー値下げ,everybodyキャンペーン,ただともで買いました。 (男 性/50代/秋田)
・ほしい。欲しい。契約してきます (男性/20代/東京)

「今の携帯で十分」
・docomoからならね~ (男性/40代/静岡)
・って、携帯持ってないし。

「iPhoneと両方持ちたい」
・ すでに両方もっている。 (男性/30代/東京)
・両方持ってる (女性/40代/愛知)
・ 悩ましい! (男性/30代/東京)
・ docomo使ってて、iPhone新規で2台持ちになりました (男性/20代/静岡)

という感じの意見です。複数持ちの人もわりといましたね。私もdocomoと両方持っていますが(P905)iPhoneに慣れると他の携帯が使いにくいこと・・・メニューが強制的に決まってるので直感的に操作できない。イライラします。iPhoneだと自分の好きなように配置できますからね。
それはそれとして、アンケートのサンプル数が少ないので結果については何とも言えません。アンケートは色々やろうと考えています。皆様今後ともご協力をお願いいたします。
Comment

管理者のみに表示

