
--年--月--日
拍手する

iPhone Tips011 iPhoneをモデム化したい!

2009年03月28日
拍手する
結論からいうと現在は出来ません。iPhoneが出始めの頃にNetShareという幻のアプリがあったのですが、登録されて一晩で消え失せました。1200円くらいだったと思います。で、すったもんだがあって数日後にまた一瞬ダウンロード可能に。でもそれも結局すぐ無くなりました。

iPhone OS 3.0では標準で組み込まれるみたいですが、結局はキャリア側がどう対応するかです。
基本的にモデムとしての使用も公式には認められていませんからね。

が・・・iPhoneをJailBreakしてPDAnet等を使えば可能になります。
もしくはiPhone OS3.0を待てばもしかしたら・・・ソフトバンク次第です。
Comment

管理者のみに表示

