スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型iPhoneは6月発表が濃厚に

2009年03月14日
拍手する
各アナリストの意見がいろいろと出てきています。
新型iPhoneの登場はいよいよ本物に近づいてきているような気配。
ジョブス総裁の復帰にあわせて発表されることが濃厚っぽいですね。
iPhone3GJ.png
「以下ComputerWorld.jpより抜粋」
「3月17日にプレビュー・イベントが開催されるということは、iPhone 3Gのときと同じスケジュールで(Appleが)動いていることを意味する」と、アトランタのワイヤレス&テレコミュニケーション専門のアナリスト、ジェフ・カガン(Jeff Kagan)氏は言う。
 この見方に対し、「確かに納得できることだ」と、Gartnerのアナリストであるバン・ベイカー(Van Baker)氏も同調する。「SDKを発表するのは、新機種の発売までに何かを開発してもらうことが目的」(ベイカー氏)
 さらにベイカー氏は、6月末まで病気療養中のスティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)氏が、iPhone 3Gを発表したのと同じWWDCで、新しいiPhoneのために姿を現す可能性を示唆する。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。