スポンサーサイト

--年--月--日
拍手する

とりあえずOS Xのインストール+ETC

2008年10月30日
拍手する
OS XとVMwereFusion2等をインストールしてみましたscreen_VMwere.jpg
OS X内でVistaが動作しています
Vista側のメモリーは2Gを割当してあります。
それなりに動いてますが、もう少しチューニングが必要ですね。
ただVMwereFusion2のインストールには穴がありました。
買ってきたパッケージのインストーラーではインストールできない
のです。

そこでメーカーに質問
>「VMware Fusionは、このコンピュータにインストールできません。
>VMware Fusionをインストールする前にシステムの再起動が必要
>です。」
>と表示され、再起動してインストールをしようとしても同じ繰り返しに
>なり、インストール出来ません。
>*BootCampでVista64を構築済みです(割り当て100G)


即回答がきました。
回答内容: お手数をおかけし、申し訳ございません。
ご利用のインストーラーですが、よろしければ一度
下記より再ダウンロードを実行して頂ければと存じます。

VMware Fusion 最新アップデータ ダウンロードページ
https://www.act2.com/download/updater/fusion/
レスポンス早い!感心しました。
これで無事インストールが完了。少し焦りました。
インストーラーのバージョンが新MacBookProに対応していなかった
と思われます。
ご注意を

Comment

管理者のみに表示

